OPEN HOUSE in 大岩田町 ~OMXの家~【終了しました】

大変お待たせいたしました!約半年ぶりに井福建設が完成見学会を開催いたします!!

OPEN HOUSE~OMXの家~ in 大岩田町

日程:9月19日(土)~22日(火)10時~18時
※ 今回、施主様のご厚意で9月中ご見学いただけるようにしています。上記日程とお時間でご都合の合わない方は是非ご相談ください!

会場: 都城市大岩田町(ドミニコ学園すぐ近く)
※ 場所の詳細はご予約時にお伝えさせていただきます。

今回の邸宅は、ロフト付きの平家スタイル♪
全館空調~OMX~を搭載しているので、1年を通して快適に過ごせます!
キッチンは憧れの造作キッチンで施主様のこだわりが詰め込まれています♪ハンモックからテレビを見たり、庭を眺めたり…そんな夢のような生活が現実になる家!

施主様と一緒に家づくりを始めて、約1年!ようやく皆様にお披露目できます!どうぞお越しください♪

【ご予約】
弊社HP(www.ifuku.jp)のお問合せページ、FacebookなどのSNSのダイレクトメッセージ、お電話、Email、LINE(@683cfmso)にて、ご氏名、ご連絡先、ご希望のお日にちとお時間帯を明記の上、お問合せください。ご予約確定の上、詳細の場所をお伝えいたします。

【お問い合わせ先】
TEL. 0986-58-2288 (当日お問合せ先: 070-7627-6560 山口まで)
LINE: ID検索で@683cmfsoを登録し、お問い合わせください。

【お願い】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人数を制限してご案内を徹底しております。また、受付での検温、手指の消毒を徹底していただき、マスク着用されていない方や37.5℃以上の発熱のある方、体調の優れない方の入場をご遠慮いただきますので、予めご了承ください。
スタッフもマスクを着用しての接客となります。

    イベント参加お申込みフォーム


    【第1希望日】

    【第2希望日】


     大人
     子供